2021年8月アーカイブ

東京五輪開催による自粛緩和ムードの結果、現在、日本国内は新型コロナ感染症のデルタ株による第五波の感染拡大に歯止めがかからない状況にあります。

厳格な人流抑制が必要なタイミングですが、日本政府からは緊急事態宣言以上の厳しい措置(いわゆるロックダウン等)は発表されておりません。

感染の急激な拡大状況を鑑み、当社としては、本日(8/19)から9月12日(日)まで、以下の対策を講じることと致しました。

取引先の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

1.会社の事務所ならびにファクトリーへの出社は極力控え、リモートワークを基本とする

2.出張は延期もしくはウェブ会議形式に変更する

3.どうしても対面で面談が必要な場合は、必ずマスクをつけて、互いの距離を2m以上離す

4.また、コーヒー等は出さず、飲料水等はペットボトルで支給、それらを飲む際も気を付ける

当社では、長野県塩尻市奈良井「BYAKU-Narai」の施設に対して、本年3月にオーストリアのHargassner(ハーガスナー)社製の木質ボイラ設備を納入致しました。この度、BYAKU-Naraiの開業に伴い、内容を発表致します。

プレスリリース_20210803_rev.jpg

導入事例_奈良井_rev.1.jpg

SSLの導入について

| コメント(0) | トラックバック(0)

対応が遅れておりました当社ウェブサイトへのSSL(Secure Socket Layer)の導入が完了しました。

これによって、インターネットのhttp(HyperText Transfer Protocol)通信が、SSLによって暗号化されたhttps(Hyper Text Transfer Protocol Secure)に変りました。

このアーカイブについて

このページには、2021年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2021年7月です。

次のアーカイブは2021年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。